忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

妥協した将来の夢

05.15.23:11

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.21.17:04

不正流用

なんかねぇ
酷いね。

悔いの話

いや、杭の話。
杭を適当に打ち込んで悔いがでた
っていう話です。
そういう話なんですね。

ってまぁみんなもう知っていますね。
わかりましたよね。
生理のは無しです。
ん?
いやそれは違う。
それはテレビの話だ。
そうです。
テレビをみながら書いているので、
なんかこうダメですね。
見たことをそのまま書いてしまうんです。

思わずアタマに入ってきた
聞いた言葉を書いてしまいました。

ワロスwwww

ってワロスとかもう古いか。
まぁ別に古くても、新しくてもいいけど。

ちなみにはじめ何の仕事を使用かとしていたかというと、
マンションの杭を不正に打ち込んでいた。
適当に打ち込んでいた
っていう話でした。

まぁこれニュースだと、
あちらこちらに沢山ありそうですね。
恐ろしい事です。

PR

10.21.17:04

タイムスクープハンターおもしろいね

こんにちわ。
面白いねぇ。
本当におもしろいねぇ。

タイムスクープハンター

これマジで面白いわ。
たのしいねぇ。

NHKでやっていますよね。
タイムスクープハンター。

色々と昔の話。
有名な人の話ではなくて、
一般人の話を掘り返して、ドラマ仕立てでお話をつくる。
そういうものです。

見たことあるよね。たぶん。
いまは新作はやっていないみたいだけど、
再放送をやってるんだよね。

で、これみたらね。
おもしろいんだけど、
はるか昔の話になると、
いまと言葉がちょっと違うから、
もう何をいっているのかよくわからないんですよね。

そこまで再現してるんだから、マジですごいです。
ちなみに平安時代の話とかやっていたけど、
字幕がないと、何をしゃべっているのか、
よくわからなかった。

方言がきついよりも、さらにきついっていう感じでした。
言葉ってだいぶ変わるものなんですねぇ。

09.19.15:10

偏向報道ニュースステーション

前々から偏向していましたけど、
今回の偏向っぷりは限度を完全に超えましたね。
超偏向しました。
すさまじい偏向っぷりですね。

まぁサヨクの反日構成員でつくられたテレビ局です。
はじめから彼等には
公平公正中立な報道を行うという気が皆無です。
あるいは彼らから見たら
公平公正中立だったのかもしれません、。

まぁ別にいいけど。
あれはまともな思考能力のある日本人からしたら、
完全に左寄りの一方的な放送っでした。

マスに対してい情報を伝えるメディア。
それが完全なる左寄りの反日報道を行う。
信じられないことですが、それが日本という国です。

というわけで、
あまりにもひどい偏向報道っぷりに、
美容外科高須クリニックの委員長が、
報道ステーションのスポンサーを降りることを決定しました。
来月から降りるそうです。

まともな企業や人間は、どんどんとこういう偏向報道局からは
スポンサーを降りたほうがいいと思います。

08.11.15:20

炭酸のみてぇ

あっついおい
本当にあついですね。
もうじりじりじりじり
毎日毎日あつくて、あつくて死にそうです。
っていうか、実際ん死んでいる人がいますね。

あつすぎですわ。
あつすぎ。
助けてドラえもん

まぁエアコンを使えばいいんですけどねぇ。

っていま、そこまで書いていて思いました。
かつらのCMやってたんだけど、
かつらがずれない。
むれない。
シャンプーもOK
っていうのをやっていたんです。

それってどうなんでしょうかね。
かつら?
ずらなの?
まぁ生えてきているわけじゃないから、
ずらなんでしょうけどね。

最近のずらはすごく技術が進んでいるみたいですしね。
ずら。

は。
いつのまにか、また髪の話になってしまいました。
まか髪の話している。。。
というわけで、炭酸飲みたいです。

04.27.21:09

ケンタッキー

ふらーーーいどちっきーーん

ってええええ!
ってびっくりしました。

いや、ケンタッキー・フライド・チキンの事を書こうと思ったんですけどね。
今テレビをみてて、
びっくりしました。

録画なんですけどね。
なんつーかあれです。
NHKのドキュメント番組っぽいバラエティなんですけどね。
関東の病院で入院患者をぐるぐるとトレードするという
そういう錬金術をやっているというんです。

これ何故かというと、入院患者がいると、
病院にお金がはいる。
でも長くいると、病院が手に入れられるお金が減る。
だから、入院患者をトレードしているんだそうです。

で、その結果。
男性なのに、産婦人科の病院に、入院させられる
っていう事が発生しているんだとか。

なんつーか、
マジひでーな。
ほんと、こういの最悪だって思いますわ。
<<< PREV     NEXT >>>